2017/08/17

052_海の生き物?

お盆も終わり・・

あらたに取り組むことが
多い時期ですよね(*´◇`*)

譲渡BLOGにリンクするBLOGの
キャラクターを作ることになりました。
しかし 意外にも回転している
・・躍動感がないのが問題(´・ω・`)

でも、いいかぁ、って妥協しました。







(´▽`)躍動感がないのは、元画像が正確な正xx角形をベースにしているから?
(´・ω・`)ぽんさんのキャラみたいにもう少し
躍動感があるといいのですが、回転させてみると、なんと顔だけが動いています。
もう少し全体に凹凸をつくるべきでしたね。


ウニ(雲丹 :sea urchin)ですが
今回は動作間隔0.20sからスタートします。







動作間隔0.18sです。








動作間隔0.16sです。
安心してみるには

0.18sか、この0.16s程度が
よいと思いますね。







動作間隔0.14sです。








上記までさほど変化もないですが、
動作間隔0.10sですと少々騒々しくみえます。










動作の多様性を考える、次のテーマですね。ワンワン!

PR