お盆も終わり・・
あらたに取り組むことが
多い時期ですよね(*´◇`*)
譲渡BLOGにリンクするBLOGの
キャラクターを作ることになりました。
しかし 意外にも回転している
・・躍動感がないのが問題(´・ω・`)
でも、いいかぁ、って妥協しました。
(´▽`)躍動感がないのは、元画像が正確な正xx角形をベースにしているから?
(´・ω・`)ぽんさんのキャラみたいにもう少し
躍動感があるといいのですが、回転させてみると、なんと顔だけが動いています。
もう少し全体に凹凸をつくるべきでしたね。
ウニ(雲丹 :sea urchin)ですが
今回は動作間隔0.20sからスタートします。
動作間隔0.18sです。
動作間隔0.16sです。
安心してみるには
0.18sか、この0.16s程度が
よいと思いますね。
動作間隔0.14sです。
上記までさほど変化もないですが、
動作間隔0.10sですと少々騒々しくみえます。
動作の多様性を考える、次のテーマですね。ワンワン!