2023/06/11

080_勝手にCM02

画像大好きいぬの
マーボーです。

1年ぶりの更新です。
ま、貼っておきましょう・・結構作成しているけどね。
コロナ禍で環境もすっかり変わってしまいました。そしてクッキーの使用有無に関する取り決めで<欧米を中心に>広告の取り扱いはかなり難しいものになっているのが現状です。ならばとイヌキチさんが某サイトで発表している画像の一つをここにも貼る事にしましょう。勝手にCM!あると嬉しい画像です。
・・・(* ̄∇ ̄*)ね。


AD


・・・・あると楽しい。
俳優の石橋蓮司が
家電製品とコラボすると
こうなるの図ww
<動作間隔:0.40s>








動作をもっと増やしたいところ
ですが、容量に伴うレイヤー数の問題
ですね。<動作間隔:0.35s>









既に少々速い感じかします。
<動作間隔:0.30s>










これ以上速く出来ないね。
<動作間隔:0.28s>
ソコソコ文字も多いので
凡そ間隔は0.35s程度で
おkです。

AD

<で、まとめ・・>
とにかく、旬のものをつくりましょう。
(*´◇`*)もないと面白くないのが
GIFです。
<ワンワン!>

PR