2023/08/25

082_ニュータイプ <vol.2>

画像大好きいぬの
マーボーです。

今回はある筋からご依頼もありましたので
企画という事で、3本セットです。
要するにかのニュータイプを元ネタに
少々お笑い要素を加えていきます。
この時期に再度YOUTUBEで動画がうpされて
いますからね。笑えます。
・・・(* ̄∇ ̄*)ね。


AD


・・・・オールレンジ攻撃?
どうしてもあの人を
思い出すわけですよww
・・・
アニメで登場する専門用語の難解さww
そうそう、全艦マルチ隊形ってのも
ありましたね。
<動作間隔:0.45s>







オール蓮司攻撃って
蓮司さんはどうするんだろww
<動作間隔:0.50s>











本当は、蓮司さんも二次画像
のほうがリアルかもしれないww
<動作間隔:0.55s>











やっぱり三次元が入ると動作間隔を
ある程度タイトにしないと
いけませんね。ま、ここまで。
<動作間隔:0.60s>
一応におkです。

AD

<で、まとめ・・>
とにかく、旬のものをつくりましょう。
(*´◇`*)もないと面白くないのが
GIFです。
<ワンワン!>

PR