2023/08/25

083_ニュータイプ <vol.3>

画像大好きいぬの
マーボーです。

今回はある筋からご依頼もありましたので
企画という事で、3本セットです。その3となります。
要するにかのニュータイプを元ネタに
少々お笑い要素を加えていきます。
この時期に再度YOUTUBEで動画がうpされて
いますからね。笑えます。
・・・(* ̄∇ ̄*)ね。


AD


・・・・逃げろ!
何だぁ 見つけたのかぁ!!
シムス中尉 逃げろ!!
・・・
これが元ネタ
<動作間隔:0.25s>









問題は<逃げろ>のソレをどうするか
なんですが、もう少しリアルでも
ヨカッタかもしれません。リアル過ぎる
固形物が見えるとNGもありますから・・
<動作間隔:0.30s>









最後の<ゲロ>の文字は立体のほうが
ヨカッタです。ウーン失敗。
レイヤーの枚数に限りもあるので・・
<動作間隔:0.35s>










シムス中尉も表情が欲しいww
そこが問題。サイドこれは挑戦しましょう。
動作間隔もここまで。
<動作間隔:0.40s>
一応におkです。

AD

<で、まとめ・・>
とにかく、旬のものをつくりましょう。
(*´◇`*)もないと面白くないのが
GIFです。
<ワンワン!>

PR